Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の買物
  4. 【便利なアプリ】こんな天気になるべく家にいる方法~京东到家

【便利なアプリ】こんな天気になるべく家にいる方法~京东到家

みなさん、こんにちは。

何をしなくても汗がダラダラ流れる季節がやってきました(;’∀’)

最近は体重が増量したせいか、早歩きで信号渡れば息切れがします。。。

でも、こんな日にもトランジットアジアのスタッフはみなさんの引越を一生懸命お手伝いしています!(現場で頑張ってるみなさんに拍手(/・ω・)/)


さて、毎日買い物に行かれるみなさん,こんな日に日傘をさしながら重たい荷物をもって汗ベトベト。。。

もし、スーパーのものを家まで届けてもらったら助かりますよね~

でもネットで頼むと新鮮野菜や果物は後日配送が多いし、すぐに欲しいものはどうしても買いに行かないとダメですよね。

そこで、見つけました!このアプリ。「京东到家」(ジン ドン ダオ ジャ)はあなたの欲しい物を2時間以内にお届けいたします。もちろん当日オーダーしてから2時間後です!

例えば、牛乳が欲しい場合、検索欄に打ち込んで、自動的に家の付近のスーパーに牛乳が置いてある店がずらりとリストアップされます。

    

値段などを比較して、支払いすればすぐに自宅まで配達。

ある程度買えば配達費は無料で、指定の金額まで買うと割引もあります。

自分でスーパーに行って買うより安い!

他に果物や野菜などもあります。

重たい油やお水などが切れてしまって、すぐに欲しいという方もぜひこのアプリをお勧めしま~す!

@my

関連記事