Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の子連れ
  4. 【週末上海】気温‐7℃でオシャレに週末を過ごす方法

【週末上海】気温‐7℃でオシャレに週末を過ごす方法

みなさん、こんにちは。

先週末から寒~い上海ですが、皆さんお元気ですか?

家の水道は凍りましたか?

水道管は爆発させれないでしょうか?

熱湯はでますか?

と、上海で最近流行ってる挨拶言葉ですが。

私の家も先週お湯が出なくなるというハプニングがありました。

せっかくの日曜日は家にいても寒いだけ、、、
かといって外に出かけたら感覚なくなりそうだし。。。

大丈夫です、安心してください!見つけましたよ!
とてもお洒落で一日楽しめる場所を今日はみなさんにシェアします。

引越し屋さんと言ってもトランジットアジアのスタッフはみんなお洒落なんです。

家の近くの油絵教室。

経験ゼロな私でも、絵が苦手な男性でもすごく気軽に行けるところです。

全過程、先生が優しく指導してくれて何も道具をもっていく必要はありません。

お店に来るお客様もほとんど初心者。

まず最初に自分で書きたい絵を選らび、先生が絵具を持ってきてくれます。

描き方から色の塗り方まで丁寧に教えてくれました。

ハーブティーやランチも楽しめて一日中過ごせます。

三時間ゆっくり描いてやっと完成しましたのがこちら!

結構満足してます~

絵を描く初心者もこんなに上手く完成できました!

ここなら寒くないしまさにリア充って感じですよねー

子供から大人まで、一人から団体まで楽しく過ごせます。

ここで自分の才能を発見できるかもしれません。

絵はもちろん持ってかえれますよ。(家のリビングに飾りました~)


Memory Loss Room
料金:176元/2名
時間制限:3時間
時間追加料金:30元/人
住所:陕西北路175弄10号(裏門)

待ってるニャン。

@my

関連記事