中国の大手オーダーメイド家具メーカーさんで整理収納セミナー開催!

#わたしたちの日常

トランジットアジアの松雪です。
いつもありがとうございます。

中国のオーダーメイド家具店 尚品宅配さん(http://www.homekoo.com)にて生活設計(整理収納基礎)セミナーを行いました。
デザイナーのみなさんに真剣に聞いて頂き、こちらが少しタジタジな2時間でした。

当日は日本語と中国語でのセミナーで資料作りもかなり苦心しましたが、100人超えの会場は熱気に包まれ、とても楽しかったです。

オープニングではトランジットアジアの引越しコンセプトムービーを大画面スクリーンで。

会場には収納大師の看板まで作って頂き、感謝感謝です。

トランジットアジアが提案する「生活設計」で理想の生活を手に入れよう!

QandAタイムでは、日本と中国の家具の違いは??、使わないものはどう収納する??などたくさんのご質問を頂いたり、要所要所でメモを取る方も大勢いて、「整理収納」を進めることで生活が変わることをお伝え出来たのかなぁと思いました。

引越業者 x 整理収納 は とっても面白い!とセミナー終了後にはお褒めの言葉もいただきました。


(主催して頂いた、尚品宅配の総経理と店長さんとご一緒に。)

トランジットアジアでは、
オフィス向け整理収納ビジネスセミナー
家庭向け整理収納セミナー
を随時開催しています。

もっと便利で生産性を高めるためのオフィスにしたい!お部屋のモノがなかなか片付かない!そんなお悩みから、解放されるとっておきの整理収納セミナー。

そしてオフィスやご家庭にお邪魔して整理収納のお手伝いもしています。

収納グッズを買う前に、是非聞いて頂きたいセミナーです!。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ