Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海のトランジットアジア
  4. 無料市内引越し!(モニター様募集のお知らせ)

無料市内引越し!(モニター様募集のお知らせ)

===本モニターの募集は終了いたしました===

今年も3月に市内引越し無料モニター様の募集を行います!
物価上昇の続く上海。3月に市内引越しを自費でご予定されているお客様に朗報です。

トランジットアジアでは、年に数回不定期ですが引越しモニター様を募集し無料で引越しサービスを提供しています。

10%オフとか、ケチなことしません。「ぜーんぶ無料!」です。

3月は引越し繁忙期。帰国の方、上海市内や中国国内で移動される方。多くの日本人の方の移動時期ですが、トランジットアジアを含め上海の引越し業社さんは皆てんやわんや。まぁ1年に1回のお祭りのような月になるわけです。

もう今日が何曜日かわからなくなるような毎日がもうすぐやってきます。


そんなトランジットアジアにとってはお祭りのような1ヶ月が続くのですが、市内引越しが一番多い時期でもありますので、あえてこの3月に無料引越しを行うことにいたしました。

昨年から、トランジットアジアではメディア化戦略として、中国のWEB媒体やSNSなどの利用した新たな顧客層への販売を行っています。特に中国のWEIBOを通した動画配信やSNSでは少しづつ中国人の方のフォロワーが増えてきています。配信コンテンツも少しづつクオリティーが上がってきたのですが、ちょうどコンテンツを一層する時期となり、今回3月に上海市内で引越しをされる方、限定1名(1世帯)様ですが、無料で引越しサービスを行い、コンテンツ制作にご協力頂きたく企画いたしました。

モニター応募条件

2019年2月中に引越し下見を行い、3月に上海市内の引越しを予定されている家族世帯の方
引越しは、「めんどくさい!」「何から始めれば?」「何を持って帰れば?」と何かと不安な方
トランジットアジアの「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」サービスの内容とご提供にご承諾を頂ける方
全てのサービス項目の動画撮影をご承諾頂き、当該動画データをトランジットアジアのコンテンツとして配信をご承諾頂ける方
サービス終了後に、レビュー記事と簡単なインタビューを受けて頂ける方
(尚、お客様の顔出し不可の場合は配慮致しましす。)

特典内容

市内引越しが「ぜーんぶ無料!」
トランジットアジアの整理収納アドバイザーによる引越し後のご自宅整理術相談で新生活スタートアップ

その他重要な諸条件

本モニターの引越しは1日作業で終了するご家族世帯の上海市内引越しに限定させて頂きます。
配達作業終了後に弊社整理収納アドバイザーによるご相談を受けて頂き、新生活提案の整理収納を提案させて頂きます。
撮影した画像や動画は配信の内容は、一部の閲覧者にはモニター様の個人が特定できるお部屋のインテリアや持ち物が掲載される場合がございます。
ご応募はWEBサイトのお問い合わせフォームからのみ、受け付けております。
お問い合わせフォームにお名前、ご連絡先と「モニター応募」と入力し送信してください。

===ご応募は終了いたしました===

===ご応募は終了いたしました===

トランジットアジアの「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」とは?

一般的な市内引越しはお客様から指示されたお荷物を梱包し、安全に運び、新居へお届けするサービスですが、トランジットアジアのRe・Start 引越しは、引越し前後に整理収納サービスを取り入れ、お客様の理想とする生活を目指す引越しサービスです。
例えば、「引越し前の荷物の仕分けが思うように進まず、引越しが面倒だと感じる方」や、「引越し後に荷物がなかなか片付かない経験がある方」の不安や悩みを解決し、モノとの向き合い方やココロの豊かさを提案する一歩踏み込んだサービスです。
トランジットアジアにとって、引越しの成功とは「安全に荷物を運ぶことはもちろん、お客様のモノとココロがポジティブに変化した事をお客様が実感して頂くこと」と定義しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 セミナー開催中。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。

関連記事