Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海のトランジットアジア
  4. 創立10周年記念祝賀会を開催いたしました。

創立10周年記念祝賀会を開催いたしました。

トランジットアジアの松雪です。
2019年。弊社トランジットアジアにとっては特別な一年。今年で「創立10周年」を迎えました。
2009年に現地法人を創立し、この10年は多くのお客様や協力会社様に支えられながら、なんとか事業を継続する事ができました。
振り返れば、今があるのは一つ一つの積み重ね。スタッフみんなの成長。支えて頂いたお客様。毎日笑いながら、泣きながら、数々の失敗を繰り返し、それでも少しづつサービスを向上させ、信頼して頂いた皆様のお陰です。

ささやかではありますが、皆様と楽しいひと時を過ごしたく、創立10周年記念祝賀会を開催いたしました。

会場は静安寺の「赤坂うまや」さん。事前に料理長様ともメニューの打ち合わせをさせて頂いた、ちょっぴり特別メニューです。


2時間前に会場入りしたスタッフで装飾。横断幕の設置。テーブルの装飾を進めます。


お世話になっておりますお取引先様から、お花を頂きました。ありがとうございます。


たくさんのお客様にお越し頂けました。お客様同士でお話も盛り上がっているようでスタッフも嬉しい。。


美味しい料理でお酒も進みます。。

10周年記念ロゴも作りました。


ご参加者様のお名前入りテーブルナフキンも作ってみました。


あっという間の10年。ご参加頂いた皆様にも喜んで頂けました。と、同時にトランジットアジアスタッフも次の10年に向けて新たな気落ちでスタートさせる良い機会になりました。

今後もトランジットアジアは皆様により良いサービスの提供に精一杯尽力いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事