Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の買物
  4. これ欲しかった!が手に入る老舗「かじわら商店」

これ欲しかった!が手に入る老舗「かじわら商店」

引越しの「トランジットアジア」松雪です。

上海在住者なら、みんな知ってる(?)な、かじわら商店さん。

ネットでも、結構宣伝してるし、微信もあるし、amebloの店長日記もほぼ毎日更新されてるのはすばらしいなァーと思います。

そんなかじわら商店さん。宅配を利用されている方は多いでしょうが、店舗も特売なんかやってて、とっても重宝しています。

で、お店どこにあるか知ってました~?

あちこち店舗はあるんですが、今日は天山店をご紹介。

仁恒東門対面と言えば「マルシェ」さんを思い出す方も多いのですが、そのほぼ真上にあります。

入口は「マルシェ」さんから少し南に行った虹橋電子広場ビルの5階。

ちょこっと入るのに勇気のいる雑居ビルですが、どうどうとどうぞ。

エレベーターで5階まで行くと(あっちなみに、エレベーターの5階押すボタンが割れていたりします。。。)。。。

ながーい通路。

そのまままっすぐまっすぐ、511の看板(紙、貼っただけね)見えたら到着です。

(少し息を止めたくなるエリアです。。)

中に入ると。。どうですか~。

なんっかちょっと期待できそうな雰囲気。。。

野菜コーナー

特売お菓子 1個10元。

冷凍食品

お店の大型冷凍庫の壁に、お勧め商品貼ってあります。

最後は雑貨とお茶。

もちろん日本人学校のノートもあります。

【お店はこちら】
かじわら商店 天山店
上海市長寧区天山支路168号511
Tel: 185 0211 0100
http://ameblo.jp/kajiwarashouten/
http://kajiwara.ocnk.net/

関連記事