Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海のペット
  4. 【日本語OK!】上海市内のドッグスペース

【日本語OK!】上海市内のドッグスペース

みなさんこんにちは。
引越しの「トランジットアジア」の奥村です。
昨日、お引越し立会いの帰り道で見つけたドッグスペース。

●〇●汪行者宠物运动生活馆〇●〇


ガラス張りのショップの店内にはわんちゃんグッズが並べられていて、

CMでお馴染みだったゴン太くんのおやつシリーズも。

ここまでは、他のペットショップでも取り扱いがあるところも多いでしょう。
このお店が他と少し違うのが、『ドッグラン&ドッグプール』があること。
それも、日本人が多く暮らす市内に位置しています。


ランスペースは、人工芝ですが、アスレチックもあって、ボールプールもあって、
充分遊べそうです。
プールは週2回掃除されているらしく、水も側もとってもきれいです。
ードッグラン&プール利用料 200元ー

他にも別棟には、
●ホテル(日帰り、宿泊)
●美容カット、シャンプースペース

予約をすれば送迎サービスも利用できます。
ー往復/3km以内 40元、5km以内 60元ー

今年5月にオープンしたばかりで、施設全体がとてもきれいで、
日本語を話せるスタッフの方が常駐しているのも嬉しいところ。

ショップ内にはカフェもあるので、
わんちゃんが楽しく走りまわっている姿を、店内から見守ることもできます。

暑さがおさまってくるこの季節、是非一度下見に行ってみてください!!

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー
汪行者宠物运动生活馆
所在地 翠钰南路23号(×古羊路)

定休日 なし
ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー

The following two tabs change content below.
奥村 庸子
現場大好き!人と関わること大好き!サービス業大好き! プライベートでは極度の人見知りの私ですが、なぜかお客さんの前ではスイッチが切り替わるんです。 日本ではブライダル業界で8年、ホスピタリティ・マインドを身につけ、気がつけば上海。モノを運ぶ引越し業だって、お客さまと接するサービス業の一部!!今、現場&セールス担当のため、弱点は長時間のデスクワークと数字が苦手。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事