【上海新店】あのGUCCIでお手頃ティータイム

#お知らせ

みなさん、こんにちは!

前回のMUJI Caféに続き、今回はGUCCI Caféレストランを紹介します。

あの高級ブランドがついに上海でCaféをオープンしたんですね~ しかも全国で唯一のレストランだそうです。これは絶対見逃せない! 

でも、そんなレストランに入る前に、やっぱり気になるのがお値段。 店もあんまり入らないのに、Caféだけでも相当な金額だと思ってたんですが。。。想像してたよりそんなに高くありませんでした。 なんとランチは平均一人当たり150元。上海での外食は普通でも平均は100元は超えちゃいますよね。   

なのでホッとしてお店に入りました。

一階の店舗から四階まで上がるとレストランが見えました。

内装はGucciのイメージにピッタリなゴージャスな金色がメインカラー。

メニューやナプキンにまでGucciのロゴがついてて見るだけでも楽しいです。

コーヒー、スィーツもGucciならではのデザイン、味も品があって、女子たちでお茶会なんかするのもピッタリです。   

自分もひと時のセレブ気分を満喫しました~。     

ディナーは平均300元/人とこれも高級ブランドにしてはお手頃価格。記念日や誕生日なんかにぜひ行ってみたい所ですね!

部分图片来自微信「拔草」


【上海GUCCI Café】 住所:淮海中路999号上海环贸广场(IAPM)4F L4-413 地下鉄10号線「陕西南路」から出てすぐです!

@my

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ