Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の食事
  4. 【上海新店】あのGUCCIでお手頃ティータイム

【上海新店】あのGUCCIでお手頃ティータイム

みなさん、こんにちは!

前回のMUJI Caféに続き、今回はGUCCI Caféレストランを紹介します。

あの高級ブランドがついに上海でCaféをオープンしたんですね~ しかも全国で唯一のレストランだそうです。これは絶対見逃せない! 

でも、そんなレストランに入る前に、やっぱり気になるのがお値段。 店もあんまり入らないのに、Caféだけでも相当な金額だと思ってたんですが。。。想像してたよりそんなに高くありませんでした。 なんとランチは平均一人当たり150元。上海での外食は普通でも平均は100元は超えちゃいますよね。   

なのでホッとしてお店に入りました。

一階の店舗から四階まで上がるとレストランが見えました。

内装はGucciのイメージにピッタリなゴージャスな金色がメインカラー。

メニューやナプキンにまでGucciのロゴがついてて見るだけでも楽しいです。

コーヒー、スィーツもGucciならではのデザイン、味も品があって、女子たちでお茶会なんかするのもピッタリです。   

自分もひと時のセレブ気分を満喫しました~。     

ディナーは平均300元/人とこれも高級ブランドにしてはお手頃価格。記念日や誕生日なんかにぜひ行ってみたい所ですね!

部分图片来自微信「拔草」


【上海GUCCI Café】 住所:淮海中路999号上海环贸广场(IAPM)4F L4-413 地下鉄10号線「陕西南路」から出てすぐです!

@my

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
The following two tabs change content below.
王 幸

王 幸

営業/市場開発部経理トランジットアジア
上海生まれの大阪育ち。基本は大阪弁と上海語。。中国語よりも日本語が喋れます(笑)。入社6年目のトランジットアジア市場開発/営業担当。日々トランジットアジアのブランドをもっといろんな人に知ってもらえるように持ち前のアイディアウーマンで頑張っています。

関連記事