夏といえば冷えたビール!世界各国のビールを堪能しよう!

#わたしたちの日常

「引越しのトランジットアジア」能勢です。

最近、暑い日が続きますね!日本も暑いみたいですが。。。

こんな暑い日は、やっぱり冷たいビールが最高!

今日は世界各国のビールが堪能できるお店を紹介します。

 

お店はこちら↓

水城南路の万科広場にある「BEER PLUS(啤咖)」さん

店内にはいろいろな国のビールがぎっしり並んでて、もちろん店内でも飲食できます。

種類が多すぎて、何を飲むか悩んじゃいます。。。

値段もさまざまで高いものは200元以上するものも。。。

 

もちろん日本のビールも!

中には日本でもあまり見かけない地ビールみたいなものもありました!

 

お店を出るとこんなものが!?

1リットルから販売している生ビール自販機?(ガソリンスタンド風)

買いたい方は店員さんへ!

食事はピザやチキン、サラダなどのビールに合いそうなもの、スナック菓子なんかも売ってます!

ビールの値段はちょっと高めなので、どちらかというとビールの味をじっくり味わいたい方にはお勧め!

日本でもなかなか味わえないビールもみつかるかもしれません!

 

【お店はこちら↓】

BEER PLUS (啤咖)

上海市長寧区水城南路17号 万科広場南側ビル1階

地下鉄10号線「水城路駅」3番出口から約900m

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ