【上海国際マラソン】3年目のハーフマラソン・完走報告 – 引越しの「トランジットアジア」

【上海国際マラソン】3年目のハーフマラソン・完走報告

上海の生活

みなさん、こんにちは。

先週の日曜日はいい天気に恵まれ、まさにマラソン日和!

今年もトランジットアジア・マラソン代表チームは今年も無事にハーフマラソンを完走しました!

3回目の上海国際マラソン出場ですが、今回は出場者の中でPB(※マラソンでよく使う用語。Profession Best Recordの略で個人ベストの成績を達するという意味)がたくさん出たと思います。

今年も世界各国からの参加者が多く見られ、日本の企業さんはもちろん、外国人や子ずれ、中にはベビーカーを押しながら走るランナーも見られました。


(图片来自上海马拉松官方照片)

もちろん、今年もコスプレランナーが目立ちます。

今年はいろんな場所で中学生達が演奏するオーケスラやチアリーダー,太鼓の演奏などなど賑やかな応援が続きました。

ゴール会場は今年も「上海体育館」でしたが、今年は館内にゴールが設定され、ランナーの家族は観客席で応援ができるようになってます。

トランジットアジア・マラソンチームも大勢の観客に見られながらゴールできるのも満足でした!

ゴール地点を超えたらチップと引き換えにメダル、タオル、食べ物がもらえます。

その他会場には、たくさんのブースがあり完走した選手はマッサージやおいしいグルメを満喫。

「あ~そこそこ!きもちぃ―」

羊の丸焼き!!無料で食べれます!!「めちゃくちゃ美味しー」

プロテインアイスバー(チョコ味)

そして、運が良ければ先着1000名に無料でメダルに名前や文字を入れてもらえます。たった一つの記念メダル★です。

今回は地下鉄記念チケットももらえて、二回無料で乗れます。記念価値があるので、使い終わっても取っておくといいお値段になります(笑)

最後に恒例のトラッピーとメダルのツーショット!!

今年は自分ひとりで完走したが、来年は私たちと一緒に走りたい!!ゴールラインを一緒踏み切りたい!と思ってるあなた、ブログを見たらぜひトランジットアジアへお問い合わせください~

来年もまた上海マラソンで会いましょう!

@my

The following two tabs change content below.
王 幸

王 幸

営業/市場開発部経理トランジットアジア
上海生まれの大阪育ち。基本は大阪弁と上海語。。中国語よりも日本語が喋れます(笑)。入社6年目のトランジットアジア市場開発/営業担当。日々トランジットアジアのブランドをもっといろんな人に知ってもらえるように持ち前のアイディアウーマンで頑張っています。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索