日本料理「吉之宗」さんのランチ、日替わり定食はお得! – 引越しの「トランジットアジア」

日本料理「吉之宗」さんのランチ、日替わり定食はお得!

上海の生活, 上海の食事

引越しの「トランジットアジア」能勢です。

今日は、上海マート(上海世貿商城)の1階にある日本料理屋「吉之宗」でランチ!

初めて行きました。

外観は料亭っぽい感じで、見てすぐ日本料理屋なのがわかります。

今日はちょっと贅沢して刺身定食を頼みました。

こちらがその刺身定食。お刺身はマグロ、サーモン、カンパチ、白身(タイ?)、甘海老、北寄貝があり、どれも厚めに切ってるので、ボリュームもあります。

なんで刺身定食にしたって?

こちらの吉之宗さんですが、月曜日~金曜日まで毎日2種類ずつ日替わり定食という形で割引があります。

そして、今日は刺身定食(通常は128元)が88元!なんと40元もお得!

と、40元割引に惹かれて注文しました。

40元も安いと聞くと、すごく得した感じになります。

お刺身も新鮮で美味しかったですよ!

ランチメニューも豊富で、焼き魚、刺身、寿司、揚げ物(天ぷら、唐揚げなど)、うどん類、ラーメン、鍋物などあります。

もともと値段が安めのものも、日替わり価格だど30元からランチできます。

また、毎日2種類あるので、飽きずに良いかも!?

お店の雰囲気もいいので、ランチに悩んだときは是非!

【お店はこちら↓】
日本料理 吉之宗
住所;上海市延安西路2299号上海世貿商城1階
電話;021-6236-3880

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索