Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の食事
  4. 讃岐風?《田野(TAYA)》のお好み焼

讃岐風?《田野(TAYA)》のお好み焼

こんにちわ、クロパンです。

何と今日は2日続けての投稿!(初です)

そして今日も投稿するのは食べ物系。

ご紹介するのはご存知の方も多いとは思いますが【田野(TAYA)】というお店。

田野は讃岐うどんが美味しく上海でも人気がある有名なお店です。

ただ、今日は同じ【田野(TAYA)】でも、こちらは「うどん」ではなく、「お好み焼」、「鉄板焼き」専門のお店です。

早速ランチで頂いたお食事の画像を。。。

こちらはプレートランチ(47元)

お好み焼、焼きそば、目玉焼きライスの3点セット。

「いろいろ食べたい!」って方にはこれ!

その他のメニューはこちら(画像悪くてすみません。。。)

お好み焼、焼きそば、オムそば、鉄板焼き各種などなど。

お好み焼ランチは以前食べたのですが、これも激ウマ!(写真撮るの忘れました。。。)

実はここの田野ですが、だいぶ前はランチをやっていたそうですが、その後暫くランチをお休み。(なぜ?)

そして最近またランチを再スタート!

ここでお得な情報を!!!

ランチスタートのお試し期間として、今なら全てのランチのセットが通常よりお安くなっております。

(例;プレートランチ47元⇒40元、お好み焼セット48元⇒40元など)

今のところ、6月末まではお試し期間中でやる予定で、来月は未定とのこと。

お客が少なければ、また無くなってしまうかも。。。(それは避けたい!)

是非皆様で応援してください!本当美味しいですよ!

ランチタイムは今はまだあまり混んでいませんが(多分知らない方が多いのでは?)、夜も空いているのかと、この間行ったら満席で入れませんでした。。。

夜行くなら予約が必要そうです。

大阪風、広島風ともちょっと違った(讃岐風?)田野のお好み焼。

是非是非お試しを!

【お店はこちら↓】
长宁区天山路762号 泓鑫时尚广场B1F13-14
地下鉄2号線「娄山关路駅」を降りてすぐ!
ご予約の場合はこちらまで → 021-62299321

関連記事