上海の生活

上海の宅配クリーニング みさえクリーニング

お久しぶりです。

トランジットアジア北村です。

皆さん元気でお過ごしでしょうか?

もう夏に入りかけてる感じになってきましたね。

新しく上海に来られた方ももう慣れられましたでしょうか?

トランジットアジアブログをみて頂き、情報をご活用いただけるとうれしいです。

みなさん、上海でクリーニングはどうされてますか?

私は今までチェーン店のクリーニング屋さんに出してたんですが、撤退されてしまい

どうしようかと思っている時に宅配クリーニングを紹介してもらいました。

みさえクリーニングさん。

冬の毛布とコート等まだ出せてなかったので、

結構大量に出しました。

対応エリアには含まれていなかったのですが、聞いてみると土日に来られてるとの事

(お電話も日本人女性の対応でした。みさえさん???)

下記エリアに含まれてなくても聞いてみると来てもらえるエリアもあるようです。

受付時間は、下記ですがショートメール等でも連絡OKです。

私の場合、日曜日に預けて日曜日に持って来てもらったので少し割引になりました。

で、試してみた結果は、

なんか写真うつり悪いですが(センスが無い???)

 

結果、今までよりなんかいい感じでした。(毛がつやつや?)

部屋まで取りに来てくれて、届けてくれるので大物あるときはすごい便利です。

(今回毛布3枚出しました)

これからも使ってみようと思ってます。

みなさんも一度お試ししてください。

3,4月の移動シーズンもひと段落、でも更新の時期で値上げやマンションそのものを売却された等でお引越し検討されていらっしゃる方も結構いらっしゃいます。

トランジットアジアでは、市内引越にも全力を尽くしてサービスいたします。

お手伝い出来そうな事ございましたらお声掛けよろしくお願いします。

みさえクリーニングさん連絡先は下記です。
電話 152-1683-1012(日本語)
http://www.misaecleaning.com

関連記事

PAGE TOP