【 トランジットアジア上海】今月から新ユニフォームで頑張ります!!~トランジットアジアの女達

#お知らせ

みなさん、こんばんは。

今月からは暖かくなってきましたね。

トランジットアジア上海事務所でも、引越しシーズン真っ只中でひじょーに熱いです!!

あっ、早速熱い人、発見しました!

こちら、輸入担当の奥村さんです。私にかばってる暇もなく。。。

現在午後の9時を回っておりますが、

皆さんの日本からのお荷物を一日でも早く、安全にお届けできるようにスケジュール調整中です。

エアコンが切れてもトランジットアジアの冬ユニフォームで防寒。

(この姿を見て感動しました。。。)

品質向上を日々口癖するトランジットアジアのスタッフ達は、

ユニフォームにも非常にうるさい。

この冬用作業服だって日本からオーダーメイドで発注したんです。

本当はパイロット用なので、寒さも無敵!!


ところで暖かくなりだした今頃、、

ようやく日本から届いた春用新ユニフォームが今月着れてスタッフ達も大喜び!!

こちらにも、喜び過ぎて熱い人発見!!(事務所で一人自撮りしてます。。。)

(皆さんにトランジットアジアを知ってもらうためです。仕方ありません。。。)

今月からはコレを着て皆さんのご自宅へ行きます!

動きやすさはもちろん、通気性、清潔感、会社イメージなどなどこれらを配慮したデザイン。

実は何着も候補の服を買って、実際作業現場で着て、最終的に選びだされたものなんですよ!今思い出せば、色もいろいろピンクがいい、白がいいなどなど口論してました^^

このユニフォームを身に着けると、私たち品質へのこだわりが伝わってきます。

何だか使命感を感じるような。。。

だから。。。

大切なモノはトランジットアジアで送ろう。

なぜなら、私たち自身その大切さを知ってるからです。

@my

関連記事

カテゴリー

アーカイブ