Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の買物
  4. 上海の買物 トランシーバー購入

上海の買物 トランシーバー購入

トランジットアジア上海の北村です。

長らくご無沙汰いたしておりました。

以前ダイエット、食事情報等等で投稿させていただいておりましたが、サボりにサボっておりました。今後有益な情報お伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします。

(ダイエットは、??????)また明日から!!!

弊社はもちろん引っ越しが主ではございますが、お客様のご要望により色々なお役に立つべく、ご要望がございましたら動いております。上海生活、中国生活長くなっておりますので何かお役に立てる事ございましたら、お気軽にご連絡お願いします。

こんなのも出来るで。という事で、今回はみなさん一度は使ってみたいトランシーバーを紹介させていただきます。(あんまり需要ない?かもしれないですが)

色々な所で売っていると思いますが、今回は、弊社近くの下記の店で代理購入しました。お客様によるとどこに売っているか全くわからなかったという事です。が、大体携帯電話等おいてる怪しい感じの所(不夜城,徐家汇あたり?)には携帯の脇に結構あります。

天山路x芙蓉江路から少し入った所にある電脳城です。

色々とありますが、知っているメーカーはモトローラー?

これは高いのでパス。

安い物という事で、

この機種を選択、左が、2つで400元、右が2つで660元

左を8台という事で、

なぜかいい値が、1700元????

2つ買うより高いやないかい!

という事で、8台で1500元。

便宜点で粘り、1430元、半端やろという事で1400元

どこが落としどころかわからないですが、もう駄目そうなので

こちらで打ち切り?高いのか安いのか?

こんなのですが、ちょっと遊んでみました(ごめんなさい)

安いとはいえ、有効範囲5km、結構面白いです。

引っ越しのアイテムにも使えるかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

The following two tabs change content below.
北村 良平
1992年に中国に最初に中国上海入り、その後、現在と全く異なる業種での仕事で、日本に戻ったりしながらも、結局中国に戻ってきてしまい、中国滞在のべ20年程度(良くわからなくなってます)。中国生活でお困りの事があればなんでもご相談ください。  太い体に軽いフットワークで(本人が思ってるだけ?)日々頑張っております。 また、100kgを超えた所から現在ダイエット実施中、サボって逆に増えてしまったりもしながらこちらも頑張っております

関連記事