上海にクロワッサン専門店 月楓堂 – 引越しの「トランジットアジア」

上海にクロワッサン専門店 月楓堂

上海の食事

皆さんこんにちは!

あったかどうかよくわからなかった感じの梅雨も過ぎた感じがあるこの頃、
大変暑くなってきてますが、お元気でお過ごしでしょうか?
引越しの「トランジットアジア」、北村です。

先日、お客様の所にお伺いする際に一階になにやらおいしそげな店を見つけました。

ちょっと我慢して、お客様訪問後寄ってみました。

あいかわらず写真下手ですいません。

クロワッサン専門店でした。

色々とあり、どれも食べてみたかったので

たくさん買っちゃいました。
トランジットアジアで働くと、太るという噂はほんとらしい???
私自身は、かなりスリムになってきたのですが、その分他の人に食べさせるという
食べハラ?を行っているみたいです。

 

普通のクロワッサン、チョコレート、ラズベリー、チーズ、白チョコレート、ストロベリーチョコ
チョコレート、沖縄黒砂糖(個人的にこれお勧め)、カスタード(これもお勧め)、レモンアイシング(これもお勧め)
たらこ
と色々な種類が楽しめます。なんかお勧めが多いですが。

私が行ったのは、下の住所ですが、他にもオープン予定らしいです。

【お店の場所】
淮海中路と柳林路の交差点にあります(一階です)
上淮海中路海市淮海中路1号
TEL: 16621150356

暑くなって、食欲もなくなってくる時期ですが、しっかり食べて乗り切りましょう。
この時期、お引越しの梱包も大変ですね。
トランジットアジアなら、梱包から開梱までおまかせサービスです。
お引越しの際は是非お声掛け下さい。

The following two tabs change content below.
北村 良平
1992年に中国に最初に中国上海入り、その後、現在と全く異なる業種での仕事で、日本に戻ったりしながらも、結局中国に戻ってきてしまい、中国滞在のべ20年程度(良くわからなくなってます)。中国生活でお困りの事があればなんでもご相談ください。  太い体に軽いフットワークで(本人が思ってるだけ?)日々頑張っております。 また、100kgを超えた所から現在ダイエット実施中、サボって逆に増えてしまったりもしながらこちらも頑張っております

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索