上海からの手紙 第19回 ゲスト:下園奈緒子さん 芯の強さは母ゆずり – 引越しの「トランジットアジア」

上海からの手紙 第19回 ゲスト:下園奈緒子さん 芯の強さは母ゆずり

上海のポッドキャスト

引越しの「トランジットアジア」がお届けする「上海からの手紙」です。
パーソナリティは、トランジットアジアの松雪がお届けします。

前編に引き続きゲストに来て頂いたのは中国で日系企業向け複合機の営業をされている下園奈緒子さんです。

(後編収録は緊張も和らぎ、楽しい収録でした。)

日本にいるお母さんとの心温まる想い出。子供の頃のお話や下園さんが来中後も中国に遊びに来てくれたそうです。

振り返ると、たくさんの想いがありました。
言葉に出来なかった、伝えることが出来なかった、そんな思いを手紙にして届けます。

リスナーの皆様も、ご家族の誰かに手紙を書いてみませんか?恥ずかしくても、きっと心が温かくなると思います。

後編では、下園さんに朗読して頂きます。
さてどんなお手紙だったでしょう。

ここからは是非、本編をお聴きください!

【番組配信 URL】

LivAiA

喜馬拉雅FM

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。 中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索