Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の生活
  4. 見た目も可愛い「パンダチーズタルト」

見た目も可愛い「パンダチーズタルト」

引越しの「トランジットアジア」能勢です。

先日、引越しの現場近くでついお店の雰囲気につられて買ったお菓子「パンダチーズタルト」を紹介します。

こちらがそのお店の外観(小さい店舗です)

並んでいるものが気になってつられてしまいました。。。

そして、こちらがその「パンダチーズタルト」

名前の通り、パンダの絵の入ったチーズタルト。

8元/1個、45元/6個。

6個買うとちょっとお得です!

見た目だけかと思いましたが、チーズは濃厚ですが、あっさりしていて食べ易く、思ったより美味しい。(そのままより、冷やして食べた方が美味しいです、個人的には。。。)

今回購入したのは、こちらの1種類だけですが、他にもティラミス味というのもありました。(今度、機会があったら買ってみようと思います。)

見た目も可愛いので、ちょっとした手土産に如何ですか?

【お店はこちら↓】
黄浦区徐家汇路618号日月光中心广场B2楼(近瑞金二路)
021-61114517
※小さいお店ですが、パンダの看板が目立つのですぐわかると思います

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。

関連記事