上海の食事 意外な所にうどん屋さん

#わたしたちの日常

TRANSIT ASIA 上海 北村です。

投稿ネタがたまっていたので、一気に更新続く形ですいません。

あるお客様の所に行く時、ちょうどお昼過ぎのお約束だったんですが、あたりに何もおいしい店がないし、マクドにしようか、いやダイエット中なのでこのまま抜いてしまおうかと考えていた所、

みなれない、瀬戸うどんの看板が。

てんぷら一品、飲み物付で26元!

という事で、即決定

店内は、お昼時ですが何とか坐れそうな感じ

という事で、セットのほかにから揚げと野菜も付けてしまいました。

(野菜はとらないといけないですので)

丸亀製麺さん方式で、ネギ、天かす等は入れ放題です。

味の方は、好みから言うと丸亀さんの方が好みですが、十分おいしかったです。

てんぷらも結構いろいろとありました。

場所ですが、

正確な住所は、控えてこなかったですが、

浦東新区峨山路91号の陸家嘴軟件園の中です。東方路の門から入ってすぐのあたりでした。アバウトで申し訳ないです。

ただ、ちゃんと日本にあるうどんやさんの出店のようでした。

うどん屋さんも、あちこちに出来てきて、うれしい限りです。

290

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ