上海の食事 忙しい時こそ焼き肉「とらまる」でがっつり食べたい。

#引越し準備

引越の「トランジットアジア」能勢です。

繁忙期真っ只中のトランジットアジア。。今年もたくさんの皆様のご帰国や中国国内のご移動を引越サービスでお手伝いでき、とっても嬉しい毎日です。

多いときは1日10件の引越し作業があるトランジットアジア上海。

毎日トランジットアジア号を運転し、上海中をぐるぐる。走ってます。

こんな忙しい時だからこそ、「しっかり」食べて体力つけなきゃ。。

と、言い訳しながら、今日も焼き肉です。

今日は「とらまる」。。。 有名ですね。リーズナブルだけど、お肉は美味しいし、選べる「たれ」もいつも迷ってしまう。

みなさんはどの「たれ」いつも選んでますか??

私のおススメは「食べる焼肉のたれ」か「月見たれ」

さてさて、じゃんじゃん頼もう!

で、ジューシーな一番おススメはこれ。すみません名前忘れました。。

リブロースだったかな。。

単品メニューにはなく、セットにしかないんですけど、これだけ単品で!と頼めば応じてもらえます。

体に悪そ~な、とろける焼肉です。(笑)

もちろんカルビは豚バラあたりも美味しい!

最後はビビンバでしめ。

お店の入口にある、フリーペーパーコーナーには「トランジットアジア帰国引越パンフ」も設置させて頂きました。

まだまだ少し肌寒い上海。。しっかり食べて元気をつけよう。

【お店はこちら】
長寧区仙霞路604号
TEL : 021 5093 1680
虎丸グループHP http://toramaru.veq.co.jp/index.php

関連記事

カテゴリー

アーカイブ