上海の買物 上海静安寺久光地下 どら焼き屋さん

#引越し準備

引越しの「トランジットアジア」北村です。

ダイエットは、継続中です。ホントです。

ブログ見返してみて、私の投稿が麺ものばかりなのに気づきました。

で、ここで、スイーツを紹介

私、普段は江楓堂寛兵衛さんのファンなんですが(浦東東和公寓のお店やさん街にあります)久光の地下に新しいお店ができたという事で、ちょっと浮気です。


どら焼き 菊乃屋さん。

となりの、アンクルTETSUのチーズケーキ屋さんに押されていますが、

見た感じは、おいしそう

で、栗入りと、抹茶、カスタードをそれぞれ2つずつ購入

その場で製造。

家に帰って、おいしくいただきました(一人で全部食べたわけではないです)もちろん、食べる前には、ファンケル、カロリミット!で万全?

お味は、なかなかでした。あんこはこしあんで、いいレベルまで行ってました。皮等総合的には、私個人は、江楓堂寛兵衛 さんの方が好みでしたが(江楓堂寛兵衛さんのものは、個人的には、皮のレベルが日本で売っているものと比べてもかなり上位かと感じております)

菊乃屋さんも、日本で売っているレベルで、おいしかったです。

こちらの方がライトな感じでした。

290

関連記事

カテゴリー

アーカイブ