上海の買物

上海でお得に日本商品を購入 金虹橋中心地下2階 卡铒迪(CALDI)H109

上海も本格的な夏になって来ましたが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

案外風邪をひかれてる方が多いので、体調には十分注意なさって下さい。

トランジットアジアの北村です。

上海は、海外の都市の中では日本食品、日本製品が入手しやすい都市ですね。

スーパー、百貨店等でも日本食品は多く見かけられます。

ただ、品ぞろえがあまり変わらない、生活必需品で日本では安い物なのに高い、といったご不満は数々ありますね。

卡铒迪(CALDI)さんはご存知でしょうか?

皆さん良くいかれるアピタさんと同じ階にあります。

娄山关路2号線から地下2階で金虹橋中心に入りとんかつの美味しい勝政さんの筋を右に曲がると看板が見えます。

今は、というかしょっちゅうセールやってます。

6折(4割引き)の商品がゴロゴロと

マロニーちゃんも!(個人的に大好物です)

特に安い物は外に出てました。

また、結構懐かしい物や

あまり見かけない物も

以外と韓国製品もそろっています。

韓国のお菓子以外と安くて美味しいですね。

日本製の食器や、日本、韓国のお酒、調味料も充実しています。

すぐ飲める冷えたコーナーも。

VIP会員カードを作ると、いつでも2割引き、感謝デーだと4割引き

特別カードのプリペイドカード(500元を入金)の物だといつでも4割引きになります。

私も会員カードを作りました。

みなさんも一度覗いてみては?

新しい発見があるかもです。

ちなみに今日はなかったですが、以前こちらのお店で給食でおなじみミルメークがありました。

他にサトウのご飯とか、マニアックなインスタントラーメンもあります。

日本から定期的にコンテナ入れられてるので、その時々で異なった商品が発見できると思います。

お店の場所は

上海市茅台路179号

金虹桥中心地下2階 LG2043、LG2049 です。

暑い日が続きますが、皆さんも熱中症等に気を付けてください。

暑い中でもお引越し作業は変わりなく行ってます。

お引越し予定ございましたら是非ご一報お願いします。

関連記事

PAGE TOP