もう1つのアウトレット 【MEGA MILLS(米格天地)】 – 引越しの「トランジットアジア」

もう1つのアウトレット 【MEGA MILLS(米格天地)】

上海の買物

こんにちわ、クロパンです。

最近涼しい日が続きますが如何お過ごしですか?

何だかもう秋!って感じですよね。。。

このまま涼しいままいってくれると、暑がりな私としては大変嬉しいのですが。。。

さて、上海の青浦区にアウトレットがあるのはご存知ですか?

結構有名で、大分前になりますが、ブログでも紹介しております。

今日紹介するのはそのアウトレットではなく、道を挟んだとなりにあるもう1つのアウトレットを紹介致します。

その名も【MEGA MILLS(米格天地)

確かここ1,2年まえにできたばかりのアウトレットで、本家のアウトレットに比べると規模的には少し小さめでそれほど有名ではないかもしれません。

また、週末も本家のアウトレットに比べるとまだまだ少ないかなって気がします。

実は、去年から何度か足を運んでみましたが(家から近いんです。。。)、まだまだ店舗も少なく、紹介するのはちょっと。。。ってところでしたが、最近行って見たら、随分店舗も増え、娯楽施設などもできていたので、ブログ掲載しました。

早速画像など。。。

こちらは中央広場です。

ちょっと見づらいですが、向かって左側にGUCCIが見えます。

その他、VERSACELLBean(私が高校の頃流行ってました。。。)

メジャーリーググッズの専門店やDEVILNUTなど全部で何十店舗かあります。

どの店も本家アウトレットにはありません。(隣に位置してたらあたりまえですね。。。)

もちろん食事をするところもあり、フードコートみたいになってます。

中華はもちろん、(簡単な)イタリアンカレー屋など。。。

こちらはフードコートの外にある創作日本料理屋さん。

創作日本料理。。。どんな料理なんですかね?

こちらは日本料理屋さんの反対側にあるタイ料理のお店。

また、こちらのアウトレットは本家のアウトレットと違い映画館があります。

ショッピングのついでに映画。。。いいですね!

今日紹介するアウトレットですが、本家のアウトレットと比べると多少見劣りするかもしれませんが、幸いお隣にあるので、本家のアウトレットに行ったついでに寄ってみるのもいいかもしれません。

信号わたってすぐですから!

まだOPENしていませんが、シティースーパー(城市超市)もできる予定との事で、ブランド系ショッピングから映画、スーパーで食材の買い物もできるちょっと新しい形のアウトレットになりそうです。

週末や連休、お暇なら是非行ってみて下さい!!!

【場所はこちら↓】

上海市青浦区嘉松中路5999弄

インフォメーション;021-3929-3999

MEGA  MILLS  米格天地

《車》高速道路(G50)赵巷出口を降りてすぐ

《バス》青徐线,沪青线,上朱线,沪商线  方家窑駅下車

《地下鉄》地下鉄2号線徐泾东駅をおりてタクシーかバス

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索