上海の交通 上海地下鉄11号線ちょこっと情報 – 引越しの「トランジットアジア」

上海の交通 上海地下鉄11号線ちょこっと情報

上海の生活

引越しの「トランジットアジア」北村です。

今までは、気が付いていらっしゃる方もいたかどうかわかりませんが、ある暗号がついているのが、私の投稿記事です。(もろバレという噂もありますが)暗号の由来については、また別の機会に!

ダイエット等に関係なく、食の投稿記事はたまって来てますがなかなか投稿できずにおります。(操作に慣れれば、もっと素早い投稿が可能かと思いますが)期待せずにお待ちください。

今日は、上海ちょっと情報(写真とるの忘れ、文章のみです)

上海地下鉄11号線の地下鉄(嘉定まで行ってるやつで、将来ディズニーランドまで行く?という線です)の上海遊泳館駅が今日通りかかったら、すでに営業してました。

8月31日からの営業のようですね。

調べてみましたが、江蘇路から、羅山路までつながったという事らしいです。近いうちに偵察行ってきます。

290

The following two tabs change content below.
北村 良平
1992年に中国に最初に中国上海入り、その後、現在と全く異なる業種での仕事で、日本に戻ったりしながらも、結局中国に戻ってきてしまい、中国滞在のべ20年程度(良くわからなくなってます)。中国生活でお困りの事があればなんでもご相談ください。  太い体に軽いフットワークで(本人が思ってるだけ?)日々頑張っております。 また、100kgを超えた所から現在ダイエット実施中、サボって逆に増えてしまったりもしながらこちらも頑張っております
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索