Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の買物
  4. 上海の買物 パン好きさんへ。『ヒナタ屋』さん

上海の買物 パン好きさんへ。『ヒナタ屋』さん

みなさんこんにちは。

引越しの「トランジットアジア」奥村です。

パンよりお米派の私が、パンが食べたくなったとき向かうお店は・・・

虹梅路近辺にお住まいの方や日本人学校虹橋校へ通うお子様をおもちの方には

もう有名なパン屋さん。

<ヒナタ屋>

虹梅路を入って、Cityshopの角の程家桥支路を右に曲がって、

少しいった左手に見える、この看板。

小さなお店ですが、ウッド調で可愛らしい外観です。

もともと経営は、日本人の方がされていて今は変わったようですが、

パンの種類、店員さんの対応は変わらず日本品質♪

食パンやクッキー、数種類のパン以外は、ショーケースの中に並んでいるので、

店員さんへ取ってもらうスタイル。

味ももちろんのこと、お値段も安いのが嬉しい!

数種お値段ピックアップしてみます。

▲アベックパン(男の子にはチョコ&女の子にはカスタード) 1セット10RMB

ツイストドーナツ 6RMB

リンゴパン 9RMB

メロンパン 8RMB

ベーグル 7.5RMB

焼きカレーパン 10RMB

ピザパン 10RMB

ミニパンセット 13.5RMB

 (あんパン・メロンパン・ウィンナーロール)

コーヒーのみドリンクの注文もできますが、

EAT INのスペースは1テーブル2席のみなので、みなさんTAKE OUTがほとんど。

ちょっと小さくて写真では見えにくいですが、

黒板には、1斤買いものの焼き上がり時間が書かれています。

湯種食パン&グラハム食パン/10:30

(*スライスは11:30~)

フランスパン/12:00

そして、嬉しいアレルギー表示・・・卵不使用商品、卵&乳製品不使用商品。

こんな心遣いが素敵ですよね。

お店のとなりは、しんせん館があるので、パンを買うついでに食材もお買いもの出来ちゃいます。

=ヒナタ屋=
虹梅路3213号(×程家桥支路)
8:00-20:00
*ショップカードにはOPEN8:30とありますが8:00に変わってます。

The following two tabs change content below.
奥村 庸子
現場大好き!人と関わること大好き!サービス業大好き! プライベートでは極度の人見知りの私ですが、なぜかお客さんの前ではスイッチが切り替わるんです。 日本ではブライダル業界で8年、ホスピタリティ・マインドを身につけ、気がつけば上海。モノを運ぶ引越し業だって、お客さまと接するサービス業の一部!!今、現場&セールス担当のため、弱点は長時間のデスクワークと数字が苦手。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事