上海ちょっと情報 誕生日には環球金融中心へ – 引越しの「トランジットアジア」

上海ちょっと情報 誕生日には環球金融中心へ

上海の生活, 上海の食事

みなさん。こんにちは。

引越しの「トランジットアジア」北村です。

上海も梅雨が明け、暑い夏に突入しつつありますが、

熱中症には注意して下さい。

ちょっとした情報としまして。

浦東の例の栓抜きビルですが、誕生日には展望ロビーへの入場が無料になるという事です。

誕生日証明できる物があれば良いようです。

料金高めなのでなかなか登る気がしないですが、誕生日に一度登ってみてはいかがでしょうか?

誕生日という事での特典って意外にありますね。

ネットで調べてみましたがガセっぽいものもありましたので、ここには載せませんが

確定できる物あればまたご案内させて頂きます。

The following two tabs change content below.
北村 良平
1992年に中国に最初に中国上海入り、その後、現在と全く異なる業種での仕事で、日本に戻ったりしながらも、結局中国に戻ってきてしまい、中国滞在のべ20年程度(良くわからなくなってます)。中国生活でお困りの事があればなんでもご相談ください。  太い体に軽いフットワークで(本人が思ってるだけ?)日々頑張っております。 また、100kgを超えた所から現在ダイエット実施中、サボって逆に増えてしまったりもしながらこちらも頑張っております
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索