上海からの手紙 第18回 ゲスト:下園奈緒子さん 中国ビジネスへの想い – 引越しの「トランジットアジア」

上海からの手紙 第18回 ゲスト:下園奈緒子さん 中国ビジネスへの想い

上海のポッドキャスト

引越しの「トランジットアジア」がお届けする「上海からの手紙」

昨年から、企業ブランディングや、WEBサイトのリニューアル、そして引越し繁忙期とあっという間に時が過ぎてしまいましたが、かねてからお呼びしたかったゲストの方とようやく収録することが出来ました。

本日もこちらのLIVAIAさんスタジオからお送りします。

上海からの手紙、第18回は中国で日系企業向け複合機の営業をされている下園奈緒子さんにゲストに来て頂きました。

女性駐在員として、中国で活躍している下園さん。過去に中国での留学経験もあり語学も堪能。
下園さんにとって中国でのビジネスはどんな想いがあるのでしょうか。じっくりお話をお聴きしました。

お話を伺っていると、とても芯の強い方だと感じましたが、ご家族の影響が大きのではないでしょうか。
ご家族とのお話を伺ってみると。。。

前編では、下園さんの中国ビジネス、ご家族のお話をお伺いしました。

ここからは是非、本編をお聴きください。

【番組配信 URL】

LivAiA

喜馬拉雅FM

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。 中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索