新型コロナウイルス感染防止及び移動制限に伴う引越し作業について

新型コロナウイルス感染防止及び国内外の移動制限に関して、中国国内での引越し作業についてはおおむね通常営業をしております。
しかしながら、可能な限りの無接触での対応を進めるべく、引越し作業の下見や見積りはオンラインによる対応を取らせていただく場合がございます。

=引越し対応状況について(2021年4月1日時点)=

【上海地区】
赴任海外引越し(輸入業務)

通常営業しています。着港から配達までに7日程度の日数を要します。
海外からの航空便到着貨物に消毒処理等が行われていますが、配達までの日数に大きな遅延は発生しておりません。
全ての輸入通関お手続きに必要な書類の受け渡しは、ご赴任者様の入国隔離解除後からとなります。
帰国海外引越し(輸出業務)
航空便・・・各航空会社の減便により、若干日数を要しています。
船便・・・・通常営業しています。
上海市内引越し
通常営業しています。
ペットの入出国検疫代行サービス
日本から上海へ・・・手荷物不可、貨物便単独渡航可(JL873便/火〜木)
上海から日本へ・・・手荷物可(NH920便/日のみ)、貨物便単独渡航可(JL876便/月〜木)

【外地の作業状況(例;蘇州、常熟、常州、無錫、平湖、重慶、南京など)】
通常営業しています。
全ての外地都市及び地区は中国国務院発表の感染危険情報をもとに作業の可否都度確認させて頂いております。

感染防止対策について
通常営業の引越し作業におきましても衛生管理を徹底し、お客様及び従業員の安全第一に営業してまいります。
作業員の健康管理と作業訪問時の健康証明書持参、マスク・手袋・使い捨て靴下や靴カバーを着用、消毒済み養生材の使用、車両の消毒を対応させて頂いております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP