News

トランジットアジア

からの

お知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新生活はアロマでスタート

新生活はアロマでスタート

トランジットアジアの引越しサービスは、荷物を運ぶだけではありません。
新生活に向けた「モノもココロもRe ・Start!」を合言葉に、引越しサービスの新たな価値創造を目指しています。
お客様にとっては、新生活をスタートするに当たり、自己を見つめ直す時を過ごす事もあるでしょう。
コロナウイルスや、PM2.5など、心配事が続く今。そんな時には、アロマセラピーを有効活用し、抗ウィルス作用、抗菌効果が期待される香りで、ゆっくり、慌てない引越しサービスを提供したいと考えております。

日本の樹々を感じる香りに調合された、Japanesque ブレンドエッセンシャルオイル。
ディフューズすると、空気中の雑菌やウィルスを除去し、環境を浄化する作用があります。
深くゆっくりと深呼吸してみて下さい。
ヒノキやヒバのフィトンチッド効果で、心をリラックスさせ、脳を休めさせてくれるので、安眠効果もあると言われています。
白檀の香りは不安な気持ちや苛立つ心を鎮めます。神社では、お香として焚かれていますが、身を清め、瞑想に使われているものです。
また、呼吸器の炎症を抑え、喉の痛みをやわらげ、咳を鎮める作用もあります。
柚子は、風邪予防や、疲労回復に良い他、イライラや、落ち込んだ気持ちを明るくしてくれます。

今、このような状況に、まさに必要な天然植物の恵みブレンドが出来ました。
心と体を癒し、免疫力を高め、幸せでポジティブな時間へ繋いでいただけたら幸いです。

=トランジットアジアオリジナル【Japanesque ブレンド】=
ヒバ/ 殺菌、防虫、消臭。強い抗菌力でカビや菌を寄せ付けない効果がある。
ヒノキ/フィトンチッドの作用で、抗菌、ストレス解消、脳を鎮静させ、リラックス、快眠の効果がある。
サンダルウッド/白檀は古くから宗教儀式に使われ、環境を浄化する作用がある。精神を落ち着かせ、自己を見つめ直したり、鎮静、瞑想にも良い。呼吸器の炎症を抑え、喉の痛みをやわらげ、咳を鎮める作用もある。
柚子/風邪予防。リラックス効果、落ち込んだ気持ちを明るくする、イライラ緩和、集中力アップ。疲労回復、自立神経バランス、安眠。

100%天然のアロマ空間で、是非トランジットアジアの引越しサービスをお楽しみください。

お知らせ

お知らせ一覧