上海の買物 先月オープンの”イオンモール蘇州新区”へ

#お知らせ

みなさんこんにちは!

引越しの「トランジットアジア」奥村です。

昨日、日本からご赴任されたお客様のお荷物の配達のため、蘇州へ行ってきました。

配達後は、フリーだったので、ずっーと行きたかったイオンモールまで。

私が向かったのはコチラ。

先月15日にオープンしたばかりの『イオンモール蘇州新区』

住所:苏州市高新区城际路19号(城际路×浒莲路)

蘇州市内では3店舗目なんですね!!

中国国内では既に12店舗あり、2016年度内にあと3店舗オープン予定だとか!?

店内は、日本のイオンの造りとほぼ一緒!

ファッション系のショップや、飲食店は、日本のものは少なかったですが、これはありました!!

 

イオンのプライベートブランドTOPVALU(トップバリュ)

お客様の声をカタチにする納得品質・低価格ブランド★★★

日本ではとても身近なイオン。中国で見ると、やっぱりこのロゴ、癒されます。

そして、中国1号店の森永ショップ”おかしの森”

ハイチュウやDARSなど、約50種類の森永のお菓子が販売されていました。

銀のエンジェルと金のエンジェル集め、キョロちゃんグッズがもらえるチョコボールがなかったのが残念でしたが・・・。

また、こちらのイオンから徒歩5分の場所に、今年の夏にIKEAがオープンするようで、蘇州も次々開発されていますね!

上海虹橋駅から高鉄に乗って、苏州北駅もしくは、苏州駅まで約30分。

そこからタクシー(初乗り10元です!!)に乗って、約20分(約40元)。

蘇州って案外近いですよね。

みなさんも週末に、上海を抜け出し、蘇州へ進出してみてはいかがでしょうか。

http://www.aeonmall-china.com/jp/

関連記事

カテゴリー

アーカイブ