Blog

トランジットアジア



ブ・ロ・グ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海のトランジットアジア
  4. 【人材募集のお知らせ】 勤務地:上海

【人材募集のお知らせ】 勤務地:上海

トランジットアジアでは業務拡大のため人材を募集しています。
弊社トランジットアジアは数年前から日本の引越しサービスを上海で展開しています。事業立ち上げ当初は日系駐在員の方の引越しサービスを事業の柱としていましたが、現在では上海在住の多くの中国人の方にも引越しサービスをご利用頂いています。日本とは異なる環境で、日本式サービスを展開することは、環境や人材面などの壁がありますが、あえてローカライズを避け日本式サービスの良さを保つ事業展開をしています。
特に中国のお客様には日本特有なサービス精神とトランジットアジアスタッフの情熱やエネルギーを引越しを通して体験して頂き、評価を頂いています。
弊社が日々挑戦していることは、「誰もやっていない事」をサービスとして提供する事。そしてスタッフ自身も成長する事。
ともに考え、ともに成長し、時にはともに涙し。そんな仲間を探しています。

総経理 松雪

=募集内容=

募集職種: 上海地区 カスタマーサービス
雇用形態: 正社員/パートタイム (全日/非全日)
仕事内容: 業務推進チームのスタッフとして、事務所内でのオペレーション(船舶・航空のブッキング、日々のスケジューリング、顧客との電話やメールでの打ち合わせ)、引越作業現場でのお客様対応等

<具体的には>
◆日系・中系顧客への引越や物流サービスがスムーズに進むように業務チームのサポート。
◆日系・中系顧客からの問い合わせに対する電話及びメールでの対応など。
◆引越作業現場での作業監督。

<求める経験・スキル>
◆サービス業経験者等歓迎
◆社内スタッフとの連携や顧客への対応などコミュニケーションをしっかり取れる方
◆顧客志向のもと、お客様にいかに付加価値を提供するかを常に考え、仕事に取り組める方

<求める人物像>
◆未経験分野にも積極的にチャレンジする意欲を持つ方
◆新しい知識や経験を自ら学び、身につける姿勢を持つ方

<給与・待遇など – 正社員 – >
給与:応相談(初任給実績15,000〜18,000元)
賞与:年1回(春節前後)
昇給:年1回(1月)
就業時間:9時~18時 (実働8時間) 時短及びフレックスタイム制有り
休日:中国政府が定めるカレンダー通り
交通費:業務交通費全額支給
ビザサポート:就労ビザ取得及び更新費用全額会社負担
帰省手当:有り(年1回帰省地への往復費用)
出張手当:有り
勤務地:上海

笑顔が好き!コミニュケーション大好き! やりがいのある仕事で誰かの役に立ちたい!
そんなあなたをお待ちしています。

採用担当: shanghai@transit-asia.com
履歴書は電子メールにてお送りください。

関連記事