Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海のトランジットアジア
  4. 変圧器(中古品)無料で差し上げます。

変圧器(中古品)無料で差し上げます。

炊飯器やドライヤーなど日本から持ち込んだ家電に必須の変圧器。

トランジットアジアでは、引越しご利用者様へ無料で貸し出しを行っておりましたが、最近の中国製造の変圧器はデザイン性に優れた物も多く、また価格もかなり安価な物が多くなってきました。

アパートによっては無料で貸し出していたり、仲介不動産会社様が提供していたりと、トランジットアジアの無料貸し出しサービスの需要が減少してきましたので、在庫品(中古です)をブログをご覧頂いている方へ無料で差し上げることにいたしました。

変圧器は全て日本の家電を中国国内で使用するための、ステップダウン式(220V を 110Vに降圧)です。

500W・・・・ステレオ、テレビ、プリンター、空気清浄機など
800W・・・・ホームベーカリー、こたつ、パソコンなど
1000W・・・ホットカーペット、布団乾燥機など
2000W・・・ヘアドライヤーや炊飯器など
の4種類ございます。
(*上記の対応家電製品は目安です。ご利用の際は家電製品の説明書等に記載の消費電力(定格容量)をご確認の上、定格容量の2〜3倍の変圧器をお選びください)

変圧器としての使用には問題ございませんが、本体に若干キズやシール跡などがございます。
弊社オフィスにて受け渡しか、着払いで宅配(順豊)発送致します。(上海市内に限ります)

ご希望の方は「お問い合わせフォーム」よりお申し込みください。
先着順とさせて頂きます。

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、weiboでは動画配信中。。

関連記事