Happy Halloween♪スタンプラリー大盛況!!

トランジットアジアの松雪です。
いつもありがとうございます。

先日開催したハッピーハロウィーン、ワンちゃんとお散歩スタンプラリーは沢山のオーナーさんとワンちゃんとで大盛況に終わりました。
ご参加頂いたオーナー様とワンちゃん達。支援して頂いたプロフォトグラファーの上村さん。そしてイベント企画に奔走したスタッフの皆さんにも手前味噌ですが感謝感謝です。

予定していたカフェが前日に「ワンちゃん連れはダメ!」と連絡があり急遽カフェを探したり、お散歩コースが当日は道路工事があるとかで、何度もコースの下見に行ったり。
ハロウィーンコスチュームの準備では、もう50歳になるスタッフがあまりに似合いすぎてオフィスで大爆笑!
と、準備もドタバタしながら進めていたんです。

(当日のお散歩コースマップ)


(スタンプラリー。全部集めると◯◯◯!)


(コスチューム似合いすぎのトランジットアジア北村さん)

それでもご参加者様から、「とっても楽しかった!」「早く写真アップして!」「次回も参加しま〜す!」と沢山のお言葉を頂き、トランジットアジアスタッフもまた元気を頂きました。

   

オーナーさん同士の交流をしながら、秋晴れの上海フランス租界エリアをお散歩。とっても気持ちの良い天気に恵まれた1日でした。

   

   

ご参加者様用にはPhoto Galleryページを開設しましたので、ご自由にダウンロードしてください。
URLとパスワードはご参加者様へメールまたはwechat等にてお知らせいたします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ