Japanese Select Shop 『KILLY(キリ―)』さんへ

#わたしたちの日常

みなさんこんにちは。

引越しの「トランジットアジア」の奥村です。

以前、ジャピオンの営業さんに教えていただいた、上海で日本の洋服が購入できるお店、

『KILLY』さんにお邪魔してきました。

上海にお住いの日本人奥様なら、誰もが知っている!?と言っても過言ではないショップです。

現在2店舗を展開されており、今回、「ブログ用に!」とオーナーさん&スタッフさんにお願いしお邪魔したのは、

3月15日にグランドオープンされたばかりの【虹橋店】。

シェ・シバタさんと同じ通り沿いにある、白い外観のお店です。

オシャレで、且つ、とーっても親切なスタッフさんが、丁寧に対応してくださいました。

洋服は、ほとんどが1点ものだそうで、日本でよく見かけるブランドも多くあります。

お値段もとってもお手頃!日本で購入するのと同じくらいか、それより安いような印象です。

中国では、なかなか日本人好みの洋服が購入できるショップがないので、

久しぶりに好みの洋服に囲まれて、居心地の良い空間でした。

一角には、メンズコーナーもありましたよ!

数は多くはないですが、自分のを買うついでに?旦那さま分も…

という奥様も少なくはないんじゃないでしょうか?

古北店には、キッズ用のお洋服も置いていらっしゃるようです。

ご家族でお買い物を楽しめますね。


▲アクセサリーもおしゃれでリーズナブル(50元以下のものも多数ありました)


▲キッチン雑貨も、とてもかわいくセンスのよいものばかり

Wechat登録で、新作の入荷情報やイベントのご案内が送られてくるようです。

そして、、もうすぐ終了してしまいますが、4月末までWechatで登録されている方には、

何度でも5%OFFでお買い物ができちゃうとのこと。

あと1週間です。お急ぎを(*’ω’*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
<KILLY>

●【古北店】…栄華東道99弄5号(万科広場付近)

●【虹橋店】…紫雲西路36号

営業時間:10:00~17:00
*定休日は、確認するのを忘れてしまいましたm(__)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

関連記事

カテゴリー

アーカイブ