上海からの手紙 第19回 ゲスト:下園奈緒子さん 芯の強さは母ゆずり

#わたしたちの日常

引越しの「トランジットアジア」がお届けする「上海からの手紙」です。
パーソナリティは、トランジットアジアの松雪がお届けします。

前編に引き続きゲストに来て頂いたのは中国で日系企業向け複合機の営業をされている下園奈緒子さんです。

(後編収録は緊張も和らぎ、楽しい収録でした。)

日本にいるお母さんとの心温まる想い出。子供の頃のお話や下園さんが来中後も中国に遊びに来てくれたそうです。

振り返ると、たくさんの想いがありました。
言葉に出来なかった、伝えることが出来なかった、そんな思いを手紙にして届けます。

リスナーの皆様も、ご家族の誰かに手紙を書いてみませんか?恥ずかしくても、きっと心が温かくなると思います。

後編では、下園さんに朗読して頂きます。
さてどんなお手紙だったでしょう。

ここからは是非、本編をお聴きください!

【番組配信 URL】

LivAiA

喜馬拉雅FM

関連記事

カテゴリー

アーカイブ