絵本の世界観ってすばらしい! 

#わたしたちの日常

引越しの「トランジットアジア」の能勢です。

本年もたくさんの方に、弊社のHPを見て頂きありがとうございました!

また、ここから弊社の引越しやペットサービスをご利用頂いた方、ありがとうございました。

しばらくホームページの変更で休んでおりましたが、ようやくリニューアルいたしました。

これからももっと多くの方に見て頂けるような有意義かつ楽しいブログを投稿していきたいと思います!

と、ブログを書いているうちに日本は新年突入!中国もあと1時間を切りました。

とは言っても、中国は旧正月がメインなので、あまり外を歩いてても新年を迎えるっていうムードではないですね。。。

今日も、家族で上海市内(長寧区)の南豊城(南丰城)というショッピングモールへ行きましたが、やっぱりいつもの週末っていう気もしましたが。。。

そんな南豊城の1階でちょっと気になったものが。。。

幾米(JIMMY)さんという台湾出身の有名な絵本作家の方のイベントブース

絵もキャラクターも独特の世界観があります。。。

テレビで流れる絵本の世界。。。うちの子供も真剣に見入ってました。。。

DVDがあれば欲しかったのですが、イベント用に作ったものみたいで。。。

残念ですが、スマホの動画撮影はOKみたいです(イベント内のショップ店員さんに聞きました)

イベントは1月中旬までやってるみたいです。

小さいお子様連れの方にはお勧めですので是非。。。

 

と、2018年まであとわずか。。。(恐らくこのブログを見たときは既に新年?)

とにかく2018年度も更にパワーアップしたトランジットアジアを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ