トランジットアジアさんに出会えて良かった – 引越しの「トランジットアジア」

ご利用者様のお声

引越しやペット輸送サービスをご利用頂いたお客様からのお声を集めました。

T 様 日本から上海&上海市内

トランジットアジアさんに出会えて良かった

トランジットアジアさんには、主人の上海赴任時、家族帯同時、上海市内での引越しが2回と、もう4回お世話になっています。

主人の上海への赴任時は、初めての海外への引越しで不安もありましたが、見積もりに来て下さったスタッフの方が気さくに相談に乗って下さり、安心してお任せすることができました。
家族帯同時は子供も一緒でしたので、たくさんの食品や日用品を持って来ました。
ですが、上海市内は予想以上に便利で、日系のスーパーもあり、ネットスーパーもとても便利で、多少割高ではありますが、必要な物は簡単に買うことができました。
夏休みなどの帰国時にも補充できるので、とりあえずは一時帰国までに必要な量だけあれば良かったかな…と、思います。

そんな中、一つだけ引越し時にたくさん持って来て良かったと思うのは洗剤です。
息子は肌が弱いので、合成界面活性剤不使用の洗剤を使っています。
中国語ができない私には、こちらで類似品を探すのは難しく、石鹸洗剤も日系のスーパーで購入できるのですが、とても高いです。
一時帰国の際に補充するにも、洗剤は重たい上、毎日使用する物なので、一時帰国時に持ち帰るだけでは足りません。
洗剤、シャンプーなど、重たい物は引越し時に多めに持って来て良かったと思っています。

我が家は上海市内で2回引越しをしました。
引越しは大変なので、小さなトラブルは我慢しがちですが、上海の物件は見るだけも楽しいですし、運良く理想の物件に出会えるかもしれません。
我が家も3軒目にしてやっと帰国まで住みたいと思う部屋に巡り会えました。
これも、低料金で、安心してお任せできるトランジットアジアさんとの出会いのおかげです。
毎回笑顔で気持ちよく対応して下さる日本人担当者様、増え過ぎた荷物を前に嫌な顔一つせずテキパキと動いて下さる中国人スタッフの皆様、次の引越しも、またよろしくお願い致します。