News

トランジットアジア

からの

お知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 日本発ペット輸送「株式会社アクロス」と業務提携いたしました。

日本発ペット輸送「株式会社アクロス」と業務提携いたしました。

トランジットアジアのペット輸送は、日本発のサービスを「株式会社アクロス」と業務提携いたしました。

(左から、トランジットアジア上海:松雪、株式会社アクロス:岡田さん、沼田さん、林さん:)
2018年10月 株式会社アクロス(本社:東京都品川区)にて

これまでトランジットアジアの日本発中国向けのペットの検疫手続きは、上海入国時の検疫サポートから係留対策、ご自宅への搬送までを主なサービスとさせて頂いておりましたが、この度、「株式会社アクロス」との業務提携により、赴任決定から渡航までの出国検疫準備や諸手続き期日管理、日中間での書類内容の確認まで行えることとなりました。

渡航前のワンちゃんやネコちゃんのワクチン接種や出国検疫、エアラインへの予約やスペース確保などの多岐に渡る一連の手続きを、ペット大好きなスタッフ達がこれまでの実績と経験からお客様へベストな渡航方法と諸手続きスケジュールをご提案させていただけるようになりました。

ペットと一緒の渡航は、どのお客様もたくさんの不安を抱えていらっしゃいます。
トランジットアジアとアクロス社の一環したサービスで不安を軽減し、中国でも楽しいワンちゃんネコちゃんとの生活をスタートしてください。

株式会社アクロス
東京都品川区東五反田1-21-9-7B
TEL: 03-5449-7621
FAX: 03 5449-0901
www.a-cross.jp

完全渡航マニュアル(2018年11月改訂版)を共同で作りました。2018年12月1日からお申し込みご利用者様へ配布いたします。

お知らせ

お知らせ一覧