Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北京のトランジットアジア
  4. 北京の食事 BLUE MARINE でお酒と音楽を楽しもう! ビリヤードもできるよ。

北京の食事 BLUE MARINE でお酒と音楽を楽しもう! ビリヤードもできるよ。

引越しの「トランジットアジア」松雪です。

「新年明けましておめでとうございます!」
2015年、新しい年がスタートしました。
今年もみなさんのお役に立てるよう、ブログを発信したいと思います。

みなさん、どんなお正月を迎えましたか?

中国では春節がお正月なので、あまりぱっとしないうちに大晦日、いつの間にかお正月、と思ったらもう出勤、なんて方も多かったのではないでしょうか。

正月は、見逃した「あのドラマを見よう!」とか、頭の中で考えていたのですが、トランジットアジア北京はお陰さまで(?)1月1日からしっかり仕事が入り、気づいたらもう6日。

ほとんど毎日稼働していました。

さて、正月話しはこのくらいで。

今日はトランジットアジア北京オフィスの横に新しくオープンしたBLUE MARINEに行ってきました。

昨年12月頃からオープンしていているような、していないような、、、ずっと気になっていました。

勝手な評価をつけると、

お店の雰囲気  ★★★★☆ (バーのコーナーや生演奏もありました)
店員さんの応対 ★★★★★ (こまめに来てくれます)
食事の美味しさ ★★★☆☆ (普通に美味しい。普通に美味しいって結構重要)
お値段     ★★☆☆☆ (おいおい、高すぎだろ!)

こんな感じ。

お店は広々として、2階やラウンジスタイルもあり、結構オシャレです。

夜の8時頃からは生演奏もあり、音楽が好きな方はどうそ。

食事は肉系!ガッツリミートを食べたい方はどうぞ。パスタ、パエリア、ピザもあります。

お酒は各国ビールはもちろん、カクテルも豊富で女子会にもどうぞ。

バーカウンターでお酒を楽しんでもいいし、2階のラウンジで仲間とワイワイ。ビリヤード勝負!なんてこともできます。

気になるメニューとお値段は!

リブステーキ 1500g  RMB1080 なり~。
・・・間違っても部下とは行きたくない値段です。(笑)・・・

今年もガツガツはりきっていきたいと思います。
本年もよろしくお願いします!

【お店はこちら】
亮馬橋外交公寓北側 韓国大使館対面
(東方東路)

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 セミナー開催中。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事