Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北京のトランジットアジア
  4. 北京の食事 Flavour Promise 36 カフエやお酒を1日中楽しもう!

北京の食事 Flavour Promise 36 カフエやお酒を1日中楽しもう!

食欲の秋っ!1年を通して北京が一番綺麗な秋っ!新しいお店もぞくぞくオープンして、何を食べようか毎日悩んでしまう引越しの「トランジットアジア」松雪です。

さてさて、麦子店がまたまた発展! 朝からカフエ、昼はランチ、午後はスイーツ、夜はディナーとお酒!っと1日楽しめちゃう素敵なお店がオープンしました。

テラス席もあり、天気のいい日はまったりくつろげそうです。

いやー。麦子店にこんなお洒落なお店ができるなんて、うれしいですっ!

店内はエンジとブラックでとってもシックな感じです。

ここ、店員さんの接客がとても素晴らしいんです。★★★★★5個あげちゃいます。

せっかくの雰囲気を台無しにしてくれる服務員サービスのお店はたくさんあるけど、ここは安心。

というより、サービスが違います。態度も違います。とても感じのいい店員さんばかりで、驚きました。

タイミングとか、声の大きさとか、あっー日本てこんな感じーって思える雰囲気です。

それでは、先ずはランチから。

パン派にはたまらない、とってもハードなセット。

ごはん派にはがっつりカツ。

その他、カツサンドやスパゲティー、麻婆豆腐のランチセットなどもありました。

さて、午後はスイーツ。

この日は店長さんからのオススメということで、スイーツが色々なプレートを頂いちゃいました。

店長さん、ごちそうさまでした。

もちろんレジ横のスイーツから選んだり、テイクアウトもOK。

最後はお待ちかねの「ディナータイム」

塩焼き枝豆?だったかな?

「タコのオリーブオイル、、、なんとか、、、」、と、「焼き餃子」

メインは地中海!!「パエリア」

魚介風味が染み込んでいて、美味しかった。

店内のパンコーナーは選んで食べてもOK、テイクアウトもOK。

「もっちり」というより、「ギュッと重い」というか「もっちりx2」な感じのパンでこれまた美味しかったです。

【お店はこちら】
麦子店龍宝大厦1F
6584-3358(日本語可)
11:30 – 23:00

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 セミナー開催中。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事