北京の買物 外見で判断しちゃいけません。 – 引越しの「トランジットアジア」

北京の買物 外見で判断しちゃいけません。

北京のトランジットアジア

みなさん、こんにちは。

INDIGOのスーパーで思わず見た目で「大人買い!」してしまった「トランジットアジア」の松雪です。

見てください!この透明感。 えぇボトルが透明なだけなんですが、缶ジュースの形状で透明でしたので、思わず見とれてしまいました。

暑い北京。なんとも涼しげなジュース。

種類も豊富で思わず。。。。

大人買いです。

じゃん。  8本お買い上げ。 (1本6元くらい)

日本人学校近辺にもある韓国系フードコート「CJ FOODWORLD」やBHGスーパーなどあちこちで最近良く見かけます。

マレーシアからの輸入品だそうです。

日本には輸出されてないようですが、パッケージの外観が上手に作られてるなぁ~と思いました。

オフィシャルサイトもこんな感じ。

見た目は爽やかな柑橘類なんですが、なんと果汁ゼロ!。中身はただの炭酸飲料ですね。体には良くないか。。。。

よく見たらフルーツフレーバーと書いてありました。

果物の香り!って事ですね。

中身はともかく、視的に爽快感があり、美味しかったです。

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。 中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索