北京の食事 メキシカン料理 Peter’s – 引越しの「トランジットアジア」

北京の食事 メキシカン料理 Peter’s

北京のトランジットアジア

引越しの「トランジットアジア」北京支店です。

今日はいい天気で、友人と一緒に麗都圏ツアーしました。

いいお店を紹介したいと思います。(≧∇≦)

「メキシカン料理屋さんPeter’s」

日本人学校の真正面です。

入った瞬間に、まずコーヒーの香りが飛んできました。

お店の雰囲気はいいですよ。本当に外国にいる感じだった。

今日は暖かいから、庭席も満席〜

家族で来るお客さん、外人のお客さんが多いです。

行く前に、ネットで調べったら、オススメ料理や飲物は沢山あって、

まず超人気なシェークを三つ注文しました。
バニラ:濃厚なバニラ香り
ラズベリー:甘酸っぱい
ストロベリー:果実がたっぷり

20130413-184800.jpg

三人とも大体メキシカン料理のイメージはあったけど、実は食べた事無かったので、ネットでオススメ料理を見ながら、店員さんの説明を聞いて注文しました。

シェフサラダ。

Baked potato skins (日本語で何だろ)

Fajita:メキシカン伝統料理らしい。食べ方は北京ダックと似てます。

 

これで、女子三人はお腹いっぱいになった!またいろいろ食べたい物を頼んで無かったのに。。。

皆さんはもし他の美味しい料理を食べたら、是非コメントで教えてくださいね〜^_−☆

デリバリー可能^o^

The following two tabs change content below.
北京分公司の現場スタッフ、総務や経理スタッフがごくごく「まれ」に投稿しています。北京生活者ならではの日本人があまり知らない特ダネやニッチな情報を、くどいようですが、ごくごく「まれ」に発信しています。
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索