北京のトランジットアジア 3月の帰国ラッシュが終わりました – 引越しの「トランジットアジア」

北京のトランジットアジア 3月の帰国ラッシュが終わりました

北京のトランジットアジア

みなさま、こんにちは。

引越しの「トランジットアジア」北京支店です。

3月の日本への帰国ラッシュがようやく落ち着きました。

4月からの新学期や新年度の為、毎年多くの日本人の方がこの時期に日本へ本帰国されたり、中国国内で転勤されたりと、弊社海外引越部隊も1年を通じて忙しい時期です。

また、昨年からのデモや大気汚染の問題でご家族のみ日本へ帰国される方も多かったです。

この3月に弊社をご利用頂いた皆様、ありがとうございました。

「突然の帰国辞令で5日間で引越準備とご帰国されたお客様」

「お荷物が多く梱包作業だけで3日間も掛かったお客様」

「箱作りを手伝って頂いたお客様」

お客様のご協力のもと、3月の引越作業を全てスムースに行うことができました。

そして、北京での生活、本当にお疲れ様でした

新天地でのご活躍をスタッフ一同お祈りいたします。

また、機会がございましたら、お声をかけてください。

北京は来週、また寒波くるとかこないとか。

まだまだ北京生活が続く皆様、暖気が切れているので、お体にはお気をつけ下さい。

The following two tabs change content below.
北京分公司の現場スタッフ、総務や経理スタッフがごくごく「まれ」に投稿しています。北京生活者ならではの日本人があまり知らない特ダネやニッチな情報を、くどいようですが、ごくごく「まれ」に発信しています。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索