北京の食事 江戸前寿司と叙上苑 つまり 寿司と焼肉のコラボ グリルハウス カルボ麗都店 – 引越しの「トランジットアジア」

北京の食事 江戸前寿司と叙上苑 つまり 寿司と焼肉のコラボ グリルハウス カルボ麗都店

北京のトランジットアジア

引越しの「トランジットアジア」松雪です。

ここ数年で麗都エリアも随分と様変わりしました。

日本食が増えた。オシャレなカフェが増えた。麗都花園前でなにやら建設が始まった。。

昨年末にプレオープンした江戸前寿司と焼肉叙上苑のコラボ店(もともと経営は同じようですが、、) 「グリルハウス カルボ麗都店」にお邪魔いたしました。

いや、江戸前寿司にお邪魔したのかな? 店の仕切りがよく分かりませんでした。

個室、カウンター、テーブル席とあり、好運街の店舗よりゆったりと、そして洗練されたお洒落感があります。

子連れには個室は大きな味方です。

ランチ時間を過ぎた時間でしたが、ノンアルコールでビジネスランチを頂きました。

お昼はサービスなのかお値段も手ごろで、ボリュームもあり、大満足。

牛丼ランチ

カルビランチ

女将さんらしき方に、「ごはんのおかわりどんどん食べてくださいね」と言って頂き、ありがたく頂戴いたしました。

夜はやっぱりお寿司が食べたい!!

【お店はこちら】
江戸前寿司 & グリルハウス カルボ 麗都店
朝陽区芳園西路6号
11:00 – 23:00
Tel 010 5643 6700

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。 中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索