Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北京のトランジットアジア
  4. 北京のトランジットアジア  事務所の中の「コレクションコーナー」!!

北京のトランジットアジア  事務所の中の「コレクションコーナー」!!

みなさん、こんにちは!

引越の繁忙期がはじまり、スタッフはみんな現場で、がらんとした事務所。

弊社の事務所はいくつかのコーナーがありますが、今日は「ミニカーコレクションコーナー」をご紹介いたします。現場のスタッフたちが北京の街で見つけたり、タオバオで見つけたミニカーの数々。

弊社日本親会社のグループ企業・福岡運輸の冷蔵冷凍車。

20フィートと40フィートコンテナ-を載せるトラック。

みなさんからお預かりする船便のお荷物もこのコンテナに載せて北京から天津へ、そして天津を出港しま~す。

中国郵便局のトラック(日本の郵便局は赤ですね、中国は緑です。中国の赤は消防車(笑))。

良く街で見える特邦物流という物流会社のトラック。

倉庫でよく使うフォークリフト

福岡倉庫トランジットアジア北京のバン。

これ以外にも北京タクシーのミニカーも在庫が御座います。

お子様がいらっしゃるご家庭の現場行くときは、お土産として持っていきます。

(男の子限定かしら?)

女の子のいるお家には何がいいかなぁ~。

 

The following two tabs change content below.
北京分公司の現場スタッフ、総務や経理スタッフがごくごく「まれ」に投稿しています。北京生活者ならではの日本人があまり知らない特ダネやニッチな情報を、くどいようですが、ごくごく「まれ」に発信しています。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事