【上海ディズニーストア】一時帰国のお土産解決! – 引越しの「トランジットアジア」

【上海ディズニーストア】一時帰国のお土産解決!

上海の買物

みなさん、こんにちは。

もうすぐ国慶節,日本へ一時帰国の方も多いと思います。

もし、まだお土産で悩んでたら、今日はそのお悩み解決します!!

最近、南京西路の13号線に新しいショッピングモールができたのは皆さんもご存じかと思いますが、9月にオープンしたディズニーストアはもう行かれましたか?

世界最大の陆家嘴ショップ(紹介記事)に比べるとそこまで大きくないのですが、

ここでしか買えないグッズもたくさんありました!

私はあまりディズニーファンではないのですが、中に入ると音楽や雰囲気でやっぱり興奮します。そこがディズニーの魅力かもしれませんね。

今日はお土産にふさわしいグッズをたくさん紹介していきます。


まずはカバンから…

このシリーズはここにしかないそうです!

本物の皮を使用特にミッキーがぶら下がったリュックは大人気だそうです。

このミッキー、単独でカバンにもなり(店員さんが背負ってるもの)2wayで使用できます。値段もすごい!3000+元だそうです。大人でディズニーファンの方でもオシャレに使える単品です。

 

ミッキーの他にかわいいミニーちゃんのカバンも大好評、コレは子供向けにいいかも。

  

他にもこんな商品が、これはミッキー柄のスカーフ。ぱっと見ディズニーって感じがしないから逆にオシャレ。長細いスカーフ(69元)はカバンの取っ手につけてもかわいいですね。スカーフは正方形の物と長方形の物があります。(199元~)私もプレゼント用に買いました!前のお客さんは5つ買ってました~女性の方に大人気です。

あと、これも限定商品だそうです。

デニムで作ったぬいぐるみキーホルダー。

学生さんのお土産にいいかも。

他にも大人気商品ツムツム~(48元~)

集め出したらきりがない!

キーホルダー&コップはお土産の定番商品。失敗しないお土産ですね~

 

おまけ。今なら買い物するとうちわがもらえます。

自分用に指輪(38元~)買いました。

さぁ~仕事帰りによって帰りましょう!

場所は13号線「南京西路」駅7号出口、

兴业太古汇 (南京西路789号)2階L201

お出かけ安心、BabyRoom(紹介記事)もあるよ!

@my

The following two tabs change content below.
王 幸

王 幸

営業/市場開発部経理トランジットアジア
上海生まれの大阪育ち。基本は大阪弁と上海語。。中国語よりも日本語が喋れます(笑)。入社6年目のトランジットアジア市場開発担当。日々トランジットアジアのブランドをもっといろんな人に知ってもらえるように持ち前のアイディアウーマンで頑張っています。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索