ダイエット続報 新グッズ入手 – 引越しの「トランジットアジア」

ダイエット続報 新グッズ入手

上海の生活

お久しぶりです。

なんやかやで、長い間何も投稿せずに過ぎてしまいました。

かれこれ一ヶ月も経ってしまいましたが、なんとかまだダイエット継続中です。

現況は、

で、少し進んでおります。(6kg減)

実は、もう少し行っていたんですが、所要で4日間日本に一時帰国しておりました。

で、当然ダイエット関係なく食べまくってしまい、少し戻ってしまいました。

93.5まで行ったとかなんとか言わずに、これが現状です。(結局言ってますが)

しかし、日本で 新グッズを手に入れました。

まず、SOY JOYが飽きてきたというところで、ぐーぴたっ

色々なバージョンを手に入れました。お腹の空きをごまかせるようです。

さらにもう一つ、テレビコマーシャルなんかもしてますが、

DHCプロテインダイエット!プロテインを含んでるので、ムキムキにもなりそうですが。

今日のお昼ご飯となりました。

上記は、抹茶ミルク味ですが、イチゴミルク、マンゴー、ココア、ピーチ、キャラメルマキアート 等等色々とあります。毎日1食か2食置き換えます。

また、万歩計も新しく購入しました。

今までは、宇宙戦艦ヤマトだったのですが、地球とイスカンダルを往復すること数度ちょっと飽きてきてました。

今回は、新平成の伊能忠敬!!

 これは、歩いて、日本地図を作るという壮大なものです。

完成には、18,044.18km どのくらいの時間がかかるんでしょうか?

一歩は、65cmで登録、さらに、50倍のスピードで進むモードもありますが、

どうどうと、実際のスピードにて挑戦です。

これで、完璧なんですが、

1週間に一回は、ご褒美という事で、おいしい物を食べる計画もあるので、その際になかった事にする、ファンケルのカロリミットに加え、フジフィルムから出ているメタバリアNEOも購入!

これで、完璧です。

後は、運動ですね。プロテインも飲むことになりますので、何か月後にはムキムキになっているかも???

The following two tabs change content below.
北村 良平
1992年に中国に最初に中国上海入り、その後、現在と全く異なる業種での仕事で、日本に戻ったりしながらも、結局中国に戻ってきてしまい、中国滞在のべ20年程度(良くわからなくなってます)。中国生活でお困りの事があればなんでもご相談ください。  太い体に軽いフットワークで(本人が思ってるだけ?)日々頑張っております。 また、100kgを超えた所から現在ダイエット実施中、サボって逆に増えてしまったりもしながらこちらも頑張っております

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索