Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の食事
  4. 一休みのつもりが。。。パンケーキまで食べちゃいました。。。

一休みのつもりが。。。パンケーキまで食べちゃいました。。。

こんにちわ、クロパンです。

夏ですね~~暑い!暑い!

特に外歩いてて、セミの声を聴くと「夏だな~~」って感じます。

今年も暑いんでしょうか?

水分はいっぱい採って、熱中症にならないよう気を付けて下さい!

てなことで、先日2件作業があったのですが、少し時間が空いたので、水分補給も兼ねてアイスコーヒーでも!と近くのカフェに入りました。

※余談ですが、この間「喫茶店」って言ったら笑われました。。。

その名も【MR.PANCAKE

虹梅路沿いにある珍珠城の脇の通りにあります。

なかなか特徴のある看板です。

と、店に入りアイスコーヒーを注文しようとメニューを見たら、店の名前通り、おいしそうなパンケーキがずらずらと。。。

甘いものだけでも数種類、その他食事っぽいものも。。。

悩んだ挙句ついつい注文!(まあ、悩んだの20~30秒ですけどね。。。)

頼んだのはこちら↓

こちらはチョコレートパンケーキ(40元?くらい)

写真ではわかりづらいですが、パンケーキ3枚あります。

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですねパンケーキ!

しかも予想以上に量が多く、1人ではちょっと食べきるのがきつかったですが。。。

とは言っても食べましたけどね!

それにサービスもなかなか良く、アイスコーヒーも注文しましたがおかわり無料で3杯も飲んじゃいました!

一休みのつもりだったんですが。。。

メニューを見せられた瞬間、ほぼ秒殺でした。。。

でも満足したので「良し」としよう!

近くを通った際は是非寄ってみて下さい!

メニューも豊富ですよ!

【お店はこちら↓】
MR.PANCAKE
上海市闵行区虹梅路3717弄6号107室(近延安西路)
TEL;021-54851775

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事