北京のトランジットアジア 新年明けましておめでとうございます。 – 引越しの「トランジットアジア」

北京のトランジットアジア 新年明けましておめでとうございます。

北京のトランジットアジア

新年あけましておめでとうございます!

2016年はたくさんのご支援、本当にありがとうございました。

新しく北京に来られた方、北京から日本へご帰国された方、北京市内で引越しをされた方、皆様からのたくさんのお声で、トランジットアジアはどんどん進化し続け、より良いサービスと品質にこだわってまいりました。

2017年も快適な引越サービスを提供していきますので、よろしくお願いします。

**人事異動のお知らせ**

2017年1月1日より、北京支店には新しく「田中 恒(たなか こう)」が着任しました。

オフィス:010 8451 8680 (内線102)
携帯: 138 1047 8490
メール: tanaka@transit-asia.com

ネイティブレベルの中国語を駆使し、皆様の引越しをサポートいたします。

田中:「お引越しのお問い合わせ、ワンちゃん・ネコちゃんのご移動ご相談など、お待ちしております。どうぞ宜しくよろしくお願いいたします。」

2017年も皆様にとって、良い年になりますよう。

The following two tabs change content below.
北京分公司の現場スタッフ、総務や経理スタッフがごくごく「まれ」に投稿しています。北京生活者ならではの日本人があまり知らない特ダネやニッチな情報を、くどいようですが、ごくごく「まれ」に発信しています。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索