上海の買物 面白いことが好きな方必見!本帰国時のプレゼントに困ったら… – 引越しの「トランジットアジア」

上海の買物 面白いことが好きな方必見!本帰国時のプレゼントに困ったら…

上海の引越, 上海の生活, 上海の買物

みなさんこんにちは。

引越しの「トランジットアジア」奥村です。

先日、ご帰国のお客様のお引越し作業中…『これも船便に入れてください!』

と持ってこられたクッション。

虹梅路・・・( ゚Д゚)

70cmほどある立派なモノ。

帰国の記念にと、お知り合いからプレゼントされたようです。

結構有名だと聞き、お店も教えていただいたので行ってみました。

<明景坊>

銀球路166-168弄(×黄金城道)

お下見やお引越し作業で何十回も前を通っていた道。

アンティーク雑貨が並べられている中に、出ました!!

・・・違和感。

200元で、路の名前は好きなものをいれられ10日で仕上がるとか。

他にも、マグネット。

 

7-8cmのサイズで、1枚20元、ここにないものを作るのなら1枚50元。

▲外灘のシルエットの額入り時計(200元)

▲中国のカタチをした置き時計(120元)

どちらの時計も秒針が飛行機なのはおしゃれなところ。

▲プラスチックトレイ(160元)

上海の記念のプレゼントにできそうなのはこのぐらいでしたが、

クッションは、もらって嬉しいかはさて置き、インパクトはかなりのものですね!

ご存知でなかった方は是非チェックしてみてください。

The following two tabs change content below.
奥村 庸子
現場大好き!人と関わること大好き!サービス業大好き! プライベートでは極度の人見知りの私ですが、なぜかお客さんの前ではスイッチが切り替わるんです。 日本ではブライダル業界で8年、ホスピタリティ・マインドを身につけ、気がつけば上海。モノを運ぶ引越し業だって、お客さまと接するサービス業の一部!!今、現場&セールス担当のため、弱点は長時間のデスクワークと数字が苦手。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索